blog index

節水・節約生活 ドルフィンセーブ

地球にやさしく、家計簿にもやさしく。トイレを中心に節水・節約生活をご提案します。
<< 取扱説明書が電子化 【ソフトバンクモバイル株式会社】 | main | 羽田富士 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
11年ぶりの表参道のイルミネーション

2009.12.18

こんにちは、緑川です。

表参道のケヤキ並木のイルミネーションが
11年ぶりに復活したのをご存知ですか?

1998年から表参道のイルミネーションは中止されていました。
人気のスポットでしたが、観光客のマナーが悪く
ゴミが散乱するなどがあったために中止になっていたそうです。

しかし、今年、商店街の皆さんの熱意で復活したんですよ。

たまたま、近くで仕事があったので、ちょっと立ち寄ってみました。

環境や木にやさしいLED電球を使っていて、
小さいですが明るい光が、表参道から明治神宮まで
ずっと並んでいる光景はとても壮観でした。

写真を撮っている人もたくさんいましたよ。

ディオールのビルが赤く浮かび上がる姿は
光の道の中でもひときわ目立っていました。

表参道ヒルズは、白い光で装飾されていて、
奥行きもあってとても幻想的でしたよ。

機会があれば、ぜひ見に行ってみてくださいね。

このイルミネーションが今度は中止になったりしないように、
マナーを守りながら幻想的な光のショーを楽しみましょう!

そして、トイレの節水マナーといえば、
タンクに設置するドルフィンセーブですよ(笑)

トイレの節水バルブ『ドルフィンセーブ』で地球にやさしい毎日の生活
お買い求めは エコロジカルSHOP へ

| ドルフィンセーブ | スタッフのつぶやき | 16:26 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 16:26 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://dolphinsave.jugem.jp/trackback/144
就職活動 添え状
就職活動の添え状についての情報です。
| 就職活動 添え状 | 2010/02/09 2:58 PM |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ